FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

美脚だとヒールで踏ませたくなる

ブチブチ!
美脚3人のマネージャーさん変態です。
マネージャーさんの脚いたずらの始まりだ。美脚3人はマネージャが案内する場所に移動したのだ。
そこは芝生の上だ。美脚3人は芝生に乗り込んだのだ。ピンヒール履いているので、美脚3人の芝生踏みしめる
音が ミチミチミチ!   ヒールが刺さりまくりだ。 一瞬で刺さるピンヒールにマネジャーさんのズボンが膨らんだのだ。
スタイルの良い美脚3人に興奮したのだ。美脚3人の立ち位置が薄く生える芝生に土がある場所だ。
  ここにします! マネジャーは、美脚3人が踏み込んだ瞬間  ピンヒールがめり込んだのだ ズス!
弾丸状に土に穴が!

あの~マネジャーさん ヒールが埋まるので何か硬いもの置いてもらえませんか?

踏ませるチャンスだ! CDケースがあったのでヒールが来る位置に置いたのだ  これでお願いします

美脚3人が踏みしめた瞬間  パキ パキ パキと弾ける音が

マネジャーさん~ これじゃ駄目ですよ 割れちゃいましたよ~
粉々に粉砕したのだ。
次に準備した物は
Date: 2017.01.03 Category: 未分類  Comments (0) 

来年の公開の 一週間○○○ズでこの上履きが使われる~

カラーM青
この上履き履いている子は、川
Date: 2016.12.31 Category: 未分類  Comments (0) 

美脚な脚で運転~ペダル~クラッシュ

新モデルさん サブリナの知人美脚
新モデルさん登場です。とは言えサブリナの知人です。
私のお気に入りです。この脚で運転スタイル最高です。ペダルの動きもそそるものがあります。
ペダルの上にランチパック置いて運転してもらい。グチャと潰れていました。クラッシュは理解があります。
タイヤで何か踏んでしまうこともあるかもしれません。

ダダ今、撮影に真っ最中です。今後は、XCREAMにても販売していくつもりです。お楽しみに。
Date: 2016.12.14 Category: 未分類  Comments (0) 

XCREAM サブリナのリアル動画 UPしました。

プチュプチュ!
足踏みで、気にせず魚が潰されていきます。
※ グロ注意 勇気ある方は続きどうぞ。又は購入ページへ
Date: 2016.12.06 Category: 未分類  Comments (0) 

上履き足 回転してみました。

スクールカラーM ブルー
どの上履きがいいかな~
Date: 2016.11.23 Category: 未分類  Comments (0) 

モデルAさんによる魚クラッシュ パラパラ動画と音声

魚の潰れる音が響きます。
魚の潰れる音←クリック




実際はかなりの音量です。このモデルさんがいつも魚に乗ると、腹部あたりか破裂してしまうんです。ポーン!と今回は違う音です。3パターンです。感の良い方ならどの部位が潰れているかお分かりかと…。
まだ先になると思いますが、今後のXCREAMリアル動画UP予定です。

追記 (モデルAさんはGcolle サブリナオリジナルシリーズ3の続きとなります。)
Date: 2016.11.13 Category: 未分類  Comments (0) 

XCREAMにてアップしました。

ピチャピチャ
バックベルトパンプスのかかとって興奮します。
Date: 2016.11.03 Category: 未分類  Comments (0) 

きれいなお姉さんの車で踏まれたいですか。

潰れちゃうよ
美人ちゃんの子の車で踏ませると興奮しますね。色んな物があっても表情変えずに、踏み去る。そして
潰れた音さえしても、止まって見ることすらせず、チラ見する程度だ。何とも言えず興奮してしまう。
Date: 2016.10.22 Category: 未分類  Comments (1) 

XCREAMにてアップしております。

かかとで踏みます
上履で踏まれると、こんな感じになります。体重に耐えられず...
Date: 2016.10.05 Category: 未分類  Comments (0) 

彼女の上履きで興奮

程よい汚れ
三年目の上履きは良い仕上がりになる。そんな上履きに執着する。
彼女が上履きの裏見てくれと言わんばかりに、見せつけている。色んな小さなカス、ガム、ごはん粒などが踏まれて、黒く跡が
付いているのだ。彼女は上履きのまま外に出ている為に、汚れているのだ。雨の日もそのままだ。雨上がりの後は
綺麗に汚れが落ちているのだ。ふと上履きの裏に目が行くと、ヌメリ感がある物がかかとの裏に絡まっている
ミミズが潰れているのだ。彼女は知らずに踏みつけてきたのだ。彼女が歩くたびヌチャっと潰しているのだ。
放課後には上履きの溝にめり込みシマシマに張り付いていた。
そして次の日は
Date: 2016.09.15 Category: 未分類  Comments (0) 

かわいい女の子運転


Date: 2016.08.12 Category: 未分類  Comments (0) 

G 踏んでも余裕な、かわいい彼女

潰しても気が付かず
何とも美脚な彼女の姿。かわいい彼女の足はどんな匂いか気になる。ドキドキ興奮して、下駄箱にて
彼女が脱ぐ上履き、ハイソも気になるところだが、上履きが匂いが染みついているはずだ。
かかと踏みした上履き手に取り、中敷きが程よく汚れて興奮する。その瞬間何やらツーンと匂いが鼻に付いた。彼女の上履きが
発している。彼女のかわいいギャップに驚きだ。

翌日その彼女が廊下で友達と騒いでいる時だ、上履き履く彼女の足元に...
Date: 2016.07.20 Category: 未分類  Comments (0) 

ミニスカから出る太ももがエッチ

良い眺め
そしてペダル操作する脚がたまりませんな~
Date: 2016.05.14 Category: 未分類  Comments (0) 

汁踏み!

汁踏んで
蒸れてる足の匂いが刺激与えてる。ピンヒールサンダル消臭してあげる。
Date: 2016.05.05 Category: 未分類  Comments (0) 

たまらない彼女のストつまに踏まれる興奮汁

程よい臭いで放出
彼女はいつもディスクの下にパンプス置くのだ。履きこまれたパンプス
匂いは程よく蒸れて酸っぱい臭!昼休み彼女は外食でパンプス脱いで行くのだ。その脱ぎたてのパンプスは
酸っぱい臭興~興奮して硬くなったソーセージがパンプス内に入っていった。秒殺で放出してしまい、放心状態
しばらくして、この汁、彼女が踏みしめるとどうなるか?で又興奮してきたのだ。拭かずにディスクの下に戻したのだ。
ヌメリ感で 彼女が気が付くとの冷や冷やしていた。
その頃彼女は?
Date: 2016.05.03 Category: 未分類  Comments (0) 

ソーセージクラッシュの日

ソーセージばかり踏んでるよ~

美脚に上履き履いているとソーセージ踏ませたくなるのだ。上履きの中の匂いも蒸れて香ばし~
まずは自分の物と同等な大きさのソーセージ上履きの裏にテープで張り付け、下駄箱に戻した。すると彼女は床に上履きを、置き足が入るその瞬間、体重が掛かりソーセージが歪み潰れたのだ。 ムギュムギュ! ( やぁ~ん 何か踏んだ~ 何これ~)

しばらく歩き教室に入り自分の席に座ったのだ。何も知らない彼女の足元に再びソーセージが転がっていた。すると挨拶で起立で立った瞬間、かかとで踏みにじったのだ。千切れる様にグニ!グニ! (あっ!何~ さっきから も~)

そして床に濡れ雑巾が敷いてあり上履きの裏に付いたソーセージふき取りだ。と乗った瞬間、パッキュ!ブキっ!(何々~なんか又踏んだし~)付きまとうソーセージだ。

学食にて並んで歩いていると、床にソーセージが  ブツブツ  ブツブツ!(... .. ふ~ ソーセージの日か) 気が付かない振りする彼女だ。

放課後何もなく一日が終わって下駄箱に上履き収納して彼女は帰って行った。脱ぎたての彼女の上履きはソーセージ臭が
中は相当汗かいて、湿り感があり香ばしい匂いがした。裏には潰されたソーセージのカスがシマシマの溝にめり込んでいた。


Date: 2016.04.15 Category: 未分類  Comments (0) 

上履きについて語るJK

何でも踏むからね
今日も学食で何か踏んだね~何とも言えない感触が~プチトマトが潰れて飛び散ってたよ~えー本当に~私は唐揚げ踏んだ~ うける~  ジューシーだった でも○ちゃんも踏んでてよ 私の後に~全然分らなかった~ぺっちゃんこ
になってた  ほら上履きの裏になんか付いてない?
Date: 2016.04.09 Category: 未分類  Comments (0) 

ダンス好きな子の上履きは おかずになる。

ひねり
ひねり
器用に動く足は見ていると興奮しますね。上履きにかかる力強いひねりでいきそうになる。
底のシマシマの所は相当擦れている。中敷きも汗で湿っている。そして匂いも足の匂いが..
そんな上履きで私のソーセージから大量の白い液体がドクっ!ドクっ!と上履きの底にこびり付いた。私のソーセージでまんべんなく塗り塗りした。底のシマシマがソーセージに刺激すると再びドクっ!  相当塗りたぐったので、ひねりダンスがしやすいぞ~。
彼女はその上履き履いてダンスしだしたのだ。ギュリ!ギュリ! 床には擦り付けて私の液体が..
ひねりの練習が多く、何やらイカの燻製臭が漂うになってきたのだ。摩擦熱で私の液体が蒸発しようとしているからだ。
彼女は休憩に入り上履き脱いで教室から出っていたのだ。その隙に上履きチェックだ。中敷きは蒸れ蒸れで匂いがツーンとする。底は熱で熱くなって、イカ臭い。再び底にソーセージで擦り付けた。病みつきになってしまたのだ。
Date: 2016.04.07 Category: 未分類  Comments (0) 

新ダウンロードサイト仲間入りです。

サブリナリアル動画
XCREAM

こんばんは 今度からXCREAM ダウンロードサイトからもご購入出来るようになりました。ちなみに新しいファイルです。サブリナのリアル動画となります。動画ファイルはMP4となりますのでよろしくお願いします。随時UPしていきます。上の赤字クリックで飛べます。

Gcolleですとファイル分散が必要でしたが、XCREAMは一本でいけるので希望の方はこちらからご購入下さい。
Date: 2016.02.12 Category: 未分類  Comments (0) 

明けましておめでとうございます。

このオープントゥのパンプスに興奮します。かなり力が入っています。つま先、ヒールにある物はグチャグチャになるだろう。そしてこのつま先なんともやらしい このつま先部の穴に挿入するのか ドロッ!と放出間違いがないそしてそのまま履いて一日踏みしめてほしい。脱いだ直後のパンプスの中は液が固まりストの繊維の刻印が付いているだろう。ストつまの方は白く固まりパリパリとしているはずだ。ギュ!
Date: 2016.01.04 Category: 未分類  Comments (1) 

女子の上履き色塗り担当

上履き職人最高
女子達の脱ぎたての上履き回収して色塗りしながら、上履きの匂いが漂う。その中で一人の子の上履きだ 脱ぎたての為か、蒸れた匂いがして色塗りに集中出来ないのだ 興奮する
上履きの中まで我慢汁で色塗りしちゃいそうだ あっ 放出してしまうのだ ドクっ!
一日目は下書き、そして二日目は色塗り、放出した液は見事に踏まれてシミになっているではないか
ハイソ足で吸い取られてしまったみたいだ。中敷きの汚れが興奮させるのだ 。上履きの底で擦り付け底に放出して
仕上がりに目の前で履いてもらうことにしたのだ。履いた彼女は喜び、描いた物は興奮だ。
ネチャっ ネチャっと踏みつけている。
描いてみたいの~

Date: 2015.05.10 Category: 未分類  Comments (0) 

彼女の踏みしめる上履きの跡がたまらない

この上履き最高
かわいい彼女の上履も匂い嗅ぐと蒸れていて 匂いが香ばしいのだ。
放課後下駄箱で脱いだ直後、密かに毎日嗅いでいるのだ。
底もリアルに汚れが凄い。色々な物踏みつけているようだ 彼女の後ろの席で上履きの裏に踏み付けた物が溝にめり込んでいるではないか 今日はどこ歩いたのか? 気になる為 彼女の歩く場所拝見してみたのだ。
彼女は上履きのまま 芝生に踏み入れた ここは色んな物が落ちている、芝生の上でも爪先でひねる感じでグリグリと!
するとブチブチと音が芝生が抜けている音だ 土が露出している 土の上も踏みしめくっきりとシマシマの跡が
そんな土もぬかっている場所も容赦なく踏みしめる ヌチャ! そんな場所にはミミズがいるのだ
ぬかるみと思い込んでいる彼女だが、大きいミミズが彼女の足元に居る場面に出くわしたのだ
友達とふざけているが、足元、気にせずこの上履きでミミズ踏みしめてしまっているが気が付かず
ミチャ ミチャとミミズが踏まれていではないか 彼女に踏まれたミミズが上履きの底にこびりついている そして教室に
戻っていたのだ。 ローカの床には何やら濡れた上履きの跡が点々と  そのまま放課後帰る彼女が
下駄箱に上履き収納して帰っていたのだ。直後恒例の上履き鑑賞だ。 脱ぎたての上履き 今日も蒸れている
今日は一段と酸っぱい匂いがする ハイソ足が蒸れるようだ そして底が気になる
あの潰されたミミズの残骸が溝にめり込んでいる。かわいい彼女の上履きたまりませんなぁ~ 
Date: 2015.05.04 Category: 未分類  Comments (0) 

興奮する上履き足

お気にの子の上履き足
目の前にお世話になってる上履きが現れた。程よく汚れた中敷き、匂いも蒸れて
底には校内で色々な物を踏んで溝にめり込んでいる。
そんな彼女は興奮させてくれる 文化祭時おちているフランクフルトも気がつかず踏みつけて行ったのだ
ブツ! ムニュ~ 自分の肉棒が踏まれた感覚だ  そんな日の放課後はこの上履きはおかずにされるのだ
底に擦り付け ドクッ! 白い液体が底にねっとりと   そこに 危機一髪 彼女が下駄箱に
まさか履くのか? あっ  ぎゅ と彼女が上履き履いたのだ 床と上履きの底が上がる時ねっとりと糸
引いているではないか 2歩位上履きのシマシマの跡が床に付いている 興奮させてくれるね
戻って来た彼女は何もなかったかのように下駄箱に上履き入れた 
底には踏みつけられ白い液体は乾ききっていたのだ。
Date: 2015.03.25 Category: 未分類  Comments (0) 

パンプスの中クラッシュ

かぴかぴに
パンプスの中クラッシュする女性 こんな事してもらい
太いソーセージも潰してしまうのだ 履いた瞬間がたまりません はじける音が ブツブツ!
一時間履くとミチャミチャと音が やらしい音だ 夕方にもなると 水分が吸い取られ音がしなくなる
その結果 そぼろ状態に  
それはさておき ザー汁ともなるとヌルヌルからパリパリに変化する
Date: 2015.03.20 Category: 未分類  Comments (0) 

置いてみました 初仕掛け動画です キャプですが

コンドームさんは待機中

久しぶりに仕掛けました。3日分のコンドーム生々しいです
とある子の車です。動画仕掛けです キャプですが いつもは踏まれた後の画像でしたが、どうなるか気になりまして
タイヤが動き..
Date: 2015.03.17 Category: 未分類  Comments (1) 

Gcolle サブリナオリジナルシリーズ3モデルさん クラッシュの合間に…

タイツ脚にスエードパンプスで
冬の定番タイツ脚です この時期となるとこのモデルさんです
相変わらず匂ってました。このパンプスで豆腐、魚、みかんクラッシュしました。
その合間に思わずこのパンプスにそそられ ギンギンになり…
中は蒸れ蒸れ プ~ン

脱いで貰うと蒸れた匂いが 結構履き込まれていて汚れがあります
パンプスの中に挿入してました

我慢汁付着
汁が~ノビノビしました。 タイツ足で踏まれる運命です モデルさん履いていました。
Date: 2015.01.06 Category: 未分類  Comments (0) 

上履き足で踏まれると膨張する

ムニュ!ムニュ!
かかとでガツガツ踏まれたら白い液体が放出してしまう
上履き底には色々な物踏んでいる為か溝にめり込んでいる そして上履きの中は一日履いて蒸れて匂い、湿っている
Date: 2014.12.10 Category: 未分類  Comments (0) 

もしもクラッシュパーティーがあったら…

ヒールに何か刺さってるみたい
女性の条件 美脚にピンヒール、ストッキング着用なんでも踏める方歓迎します。
男性の条件 踏まれたい 潰れると興奮する 踏ませたい物ご持参下さい。

中でも人気の高いお二人の女性に密着したのだ。クラッシュロードに二人が乗った瞬間 ミシミシ ミシミシとヒールが板にめり込んでいるではないか 男性達の股間が反応したのだ 中にはクラッシュロードに我慢できずに放出する者も居るのだ。
二人の女性は放出した白く濃い液体もヒールでミチャミチャ 気にせず踏んでいるではないか
注意書きでここにはピンヒールが乗る場所なので、大事な物は置かないで下さいと書かれている。
にも関わらず置く者が居るのだ 。女性二人のヒールが着地した瞬間 バキバキッ バキッ!
手羽サキが 砕けてるではないか つま先の着地する所には男性達の肉棒が ムニュ! と踏みつけられ
ドク!ドクッ 白い液体が出ている 板にはネバネバと二人の女性に踏まれた液体が ヒール底も粘ついている
ヒールで突き刺さり板に穴が弾丸状になっているではないか
クラッシュパーティに参加してみたいものだ。
Date: 2014.11.10 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
サブリナブログへようこそ!
美脚にヒールを履かせあらゆる物を踏ませたり、匂い嗅いだり、車であらゆる物を踏ませたりとマニアックな者であります。

撮影には天気は重要!

-天気予報コム- -FC2-
マニアさん訪問
現在日記を見ている方
現在の閲覧者数:
XCREAM: サブリナのリアル動画
こちらでは長めの動画が購入出来ますので、ご来店下さい。
Gcolle クラッシュ
私と同じくクラッシュ好きさん
クラッシュシーン2 クラッシュシーン1 踏みつけシーン クラッシュシーン3 クラッシュシーン4 クラッシュ写真集 ヒールコレクション1 クラッシュシーン5 クラッシュシーン6 ヒール舐め踏み1 ヒール舐め踏み2 ヒール舐め踏み3 ヒール舐め踏み4 ヒール舐め踏み5 ヒール舐め踏み6 ヒール舐め踏み7 ヒールコレクション2 ヒールコレクション3 ヒール_ダングリングシーン ヒール舐め踏み8 ヒール舐め踏み9 ヒール舐め踏み10 ヒール舐め踏み11 ヒール舐め踏み12 ヒール舐め踏み13
Gcolle 靴脱ぎシーン
美脚さんも足の匂いがするのか?ギャップがたまりません。
☆動画☆イベントスタッフのパンプス脱ぎ 11 ☆動画☆イベントスタッフのパンプス脱ぎ 10 ☆動画☆ショップ店員の靴脱ぎと黒ストッキングの足 2 ☆動画☆パンプス脱ぎっぱなしOLの足の裏 ☆動画☆立ち疲れたイベントスタッフのパンプス脱ぎ 3 ☆動画☆立ち疲れたイベントスタッフのパンプス脱ぎ 2 ☆動画☆パンプスを脱ぎ足首回しするコンパニオン ☆動画☆イベントスタッフのパンプス脱ぎ 8 ☆動画☆イベントスタッフのパンプス脱ぎ 4 ☆動画☆黒ストッキングOLのパンプス脱ぎ ☆動画☆立ち疲れたイベントスタッフのパンプス脱ぎ
Gcolle JKシリーズ
JK達の上履き履いた場面中々見れませんね! どんな匂い?汚れは?これ潰して? 興奮! 朝から放課後までハイソやルーズを履いた足が 上履きの中で蒸れまくり!

Gcolle 脚、足シリーズ
朝から興奮させる脚ですね アフター5にはパンプスの中 蒸れていい匂いがするでしょう ヒールで色んな物を 踏ませてみたいですね 
Gcolle サブリナオリジナルシリーズ5
モデルさん プロフィール 身長158cm 体重48kg 足23.5cm 足の匂い度 ☆ 無臭
Gcolle サブリナオリジナルシリーズ4
モデルさん プロフィール 身長165cm 体重43kg 足24.5cm 足の匂い度 ☆ 無臭
 本数少なめですが、細めモデルさんです。クラッシュ初体験だとか  この美脚で普段は脚は出さないみたいです。  コンドームINソーセージ上履きクラ動画(HD画質)① コンドームINソーセージ上履きクラ動画(HD画質)② バナナ上履きクラッシュ(HD画質) 弾けないソーセージをグチャグチャに踏み動画(HD画質)① 弾けないソーセージをグチャグチャに踏み動画(HD画質)② さかな2匹目隠し踏み動画(高画質)① さかな2匹目隠し踏み動画(高画質)② さかな2匹目隠し踏み動画(高画質)③
上記①、②、③NEW! 同時購入お勧め9/24更新
Gcolle サブリナオリジナルシリーズ3
モデルさん プロフィール 身長163cm 体重49kg 足23.5cm 足の匂い度 ☆☆☆☆ 酸っぱい
このモデルさん程よい脚しています ストッキング、タイツ、ヒールは 必ず履きます しかもピンヒール好き 更に後ろ姿美人です ストツマ パンプスも蒸れて香ばしいです 脚フェチ、クラッシュ理解ありです 本当は肉棒も踏んでみたいとか? すでに踏まれてしまいました  ですが私の好きな魚クラは苦手です 最初から現在までの差をお楽しみ 下さい。 コンドームINザー汁入りソーセージ動画① (HD画質) コンドームINザー汁入りソーセージ動画② (HD画質) 嫌がりながら さかなクラッシュ動画 (HD画質) コンドームINソーセージ、板踏み動画 (HD画質) くちゃくちゃみかんクラッシュ動画(HD画質) くちゃくちゃトマト踏み動画(HD画質) ブツブツグニャソーセージ踏み動画(HD画質) ムニュ~ホタテ踏み動画(HD画質) バキュバキュ~クチャクチャさかな踏み動画(高画質)① バキュバキュ~クチャクチャさかな踏み動画(高画質)② バキュバキュ~クチャクチャさかな踏み動画(高画質)③ バキュバキュ~クチャクチャさかな踏み動画(高画質)④
上記4点NEW! 1/3更新 ①~④同時購入下さい
Gcolle サブリナオリジナルシリーズ2
モデルさん プロフィール 身長159cm 体重55kg 足23.5cm 足の匂い度 ☆☆☆☆ 酸っぱい
このモデルさん 気にすることなく踏み潰してしまいます ストツマに匂いが染み付いてるので、パンプスにすぐ匂いが付きます 対象物が、モデルさんの体重で あっという間に潰れます 動画も何本かストックあります 乞うご期待下さい トマト、きゅうり、フランクフルト潰し 静止画 コンドームIN魚肉ソーセージ、ホワイトソース動画 2匹まとめてさかな踏み潰し動画 さかな2匹、コンドームINソーセージ 静止画 コンドームIN濃厚ホワイトザー汁動画 うずらの卵踏み動画 うずらの卵の上からトマト踏み動画 ブリブリっ!、パキバキっ!魚踏み動画
Gcolle サブリナオリジナルシリーズ1
モデルさん プロフィール 身長165 体重53kg 足24.0cm 足の匂い度 ☆ 無臭に近い
このモデルさん、会話が入って私が集中出来ずですが、 日につれて、慣れてきたのか 色々潰していきます 初めてのトマト踏み潰し動画 初めてのトマト踏みのモデル静止画 フランクフルト串付き潰し動画 バナナ踏み潰し動画 さかな踏み潰し動画 トマト踏み潰し動画2 さかな踏み潰し動画2 ここまでで更新終了!
Gcolle 車乗り降りLADY
女性の車で興奮する方はお勧めです
CAR-02★ミニスカ+ナチュスト★Movie付 CAR-03★OL+黒薄パンスト★Movie付 CAR-04★ミニスカギャル★2人 CAR-05★スーツOL+ナチュスト CAR-06★OL+ナチュスト★Movie付 CAR-07★OL+ナチュスト+黒スト★6人 CAR-08★OL+ナチュスト★6人 CAR-09★黒スト+黒タイツ CAR-10★ナチュスト タイトスカートOL 車乗降 91 動画付き タイトスカートOL 車乗降 87 動画付き タイトスカートOL 車乗降 86 動画付き タイトスカートな女  209 タイトスカートOL 車乗降 83 動画付き タイトスカートOL 車乗降 84 動画付き タイトスカートOL 車乗降 77 動画付き タイトスカートOL 車乗降 39 タイトスカートOL 車乗降 41 タイトスカートな女  139 タイトスカートな女  149 生保な女 7 タイトスカートOL 車乗降 32 タイスカOL 突き出したお尻 17 タイスカOL 突き出したお尻 21 タイトスカートOL 車乗降 26 タイトスカートOL 車乗降 27 タイトスカートOL 車乗降 28 タイトスカートOL 車乗降 22 タイトスカートOL 車乗降 21 タイトスカートOL 車乗降 20 タイスカOL 突き出したお尻 13 タイトスカートOL 車乗降 15 タイトスカートな女 通勤 19 ランチな女 4 タイトスカートOL 車乗降 16 タイトスカートOL 車乗降 15 タイトスカートな女 帰社 3 タイトスカートOL 車乗降 12 タイトスカートOL 車乗降 11 タイトスカートOL 車乗降 10 タイトスカートOL 車乗降 8 タイトスカートOL 車乗降 7 タイトスカートOL 車乗降 6 タイトスカートOL 車乗降 5 ホットパンツな女 車乗降 美脚なお姉さん タイトスカートOL 車乗降 3 コーヒーな女 タイトスカートOL 車乗降 4 美脚なお姉さん 2 人妻OL 車乗降2 タイトスカートOL 車乗降 2 美脚OL  車乗降 タイスカOL 突き出したお尻 生保な女 タイトスカートOL 車乗降 タイスカOL 突き出したお尻 2 【街角GET】24歳OL、リモコン片手に遊んじゃいました for Photo + Movie 【街角GET】24歳OL、お礼にパンストちょうだい! for Photo + Movie OLさん(働く女性・制服)ブログSP1 お姉さん ブログSP3 働く女性&若ママ ブログSP8 お姉さん お買い物 お姉さんの日常 大人のスト脚Fan-ムチムチ黒ストOLさんの太もも レンタカー屋のお姉さんが美脚すぎて車のキズチェックどころじゃない クラッシュ!カークラッシュザリガニがバキバキ! 938パンプス画像 クルマで プレーンピンヒールパンプス 937パンプス画像 クルマで ダイアナの本革プレーンパンプス 936パンプス画像 クルマで 高価なりぼんパンプス 667パンプス画像 高価なローヒールパンプス 664パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 車内 666パンプス画像 クルマの中 080サンダル画像 高価なサンダル新規購入 467パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスでペダル踏み 466パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス ペダル踏み 460パンプス画像 クルマのペダル踏み画像 pedalpumping201309 #5 pedalpumping 2012 heel 1 pedalpumpimg #2 pedalpumping boots #4 pedalpumping #1 pedalpumping boots #3 pedalpimping boots #1 pedalpumping boots #2 pedalpumping #3
若い女性車のタイヤに仕掛けたい
Gcolle 履き物シリーズ
我慢できずに 臭い嗅ぎ、放出  マニアック
マミちゃんのザーメンハイヒール11 まだ乾いていないザーメン マミちゃんの反応は!! マミちゃんのザーメンハイヒール10 6日間溜めこんだ濃厚ザーメンパンプス マミちゃんのザーメンハイヒール6 お姉様の新ヒール 一月半のオナニー汚染!! マミちゃんのザーメンハイヒール5 ヒールが折れ、ザーメンの塊を履くマミちゃん! マミちゃんのザーメンハイヒール4 新ハイヒールはおさがり!? マミちゃんのザーメンハイヒール3 汚染され踵を潰し変形したハイヒールマミちゃんのザーメンハイヒール2 汚染されていくハイヒール そしてお宝ゲット!? マミちゃんのザーメンハイヒール1(画像80枚+動画の豪華版)ハイヒール初日に汚染し台無しに・・ マミちゃんのザーメンパンプス通勤靴編 退社後も汚染は続く・・・ マミちゃんのザーメンサンダル8新たな餌食、無念・・ 僕を厳しく叱りつける美人上司の臭いパンプス うちの会社のコたちのパンプスをお見せします 近所に住む綺麗な奥さんのニオイがたっぷりと染み込んだパンプス... 【悪戯】会社の先輩が履き続けているパンプス...匂いは落ちない!! 結婚の挨拶に兄貴が連れてきた嫁さんが余りにも美人過ぎたから臭いパンプスを汚しちゃった!! 【悪戯】上司自慢の美人奥さんが履き潰した激臭を放つパンプス... 美人義姉の蒸れて臭いパンプス悪戯 313パンプス画像 靴だけ画像  188パンプス画像 パンプス単品撮影画像 095パンプス画像 靴集合画像です 【30日間会員権】会員制悪戯画像掲示板
そのまま履いている姿に興奮です
使用済みオークション
You Tube お気に!
※ クリック後に立ち上がりが悪いので、こちらに ユーチューブ サブリナページを作成しましたので 宜しくお願いします。
興奮しちゃう動画が盛り沢山!!
最近の記事
お仲間のコメント!
過去の記事
リンク
